【マジカロス】部屋3 | 九龍

【マジカロス】部屋3

部屋3を色々と作ってたら、戦闘に

不向きな部屋になりました。


九龍


不気味な雑貨屋みたいな感じに

したかったのですが、途中から

段々と違った方向にwwwwww



九龍


エントランス部分には、今回の家具クエストで

クーポンと交換したゲヘナさんを。


九龍


置き所に困った噴水も、今は設置されてます。

大きい家具は、本当に置き場所に困る。


九龍


ちょっとしたスペースに、娯楽スペースを

設けて見ました。


九龍


2階へ上がって行くと、そこには何が

有るでしょうか???

かなりボロい作りになってて、

歩くとギシギシ鳴りそうな

感じですかね。


九龍


2階へ行くと、すぐに研究者 従者達の

読書スペース。


九龍


1階に戻り、メインスペースの、従者御用達の

お菓子&薬品&雑貨&武器&酒の売り場に到着。

ここに来れば、何でも揃います。

不思議の国の少女が、店番をしてます。


九龍


大きな本が置いて有るので、混み合ってる時は

自由に読む事も出来るのです。

まさに、立ち読み。


色々な設定付けると、何だか面白い

感じがしますね。 ルパン (ぇ