【闘技イベント】夏祭り大会 | 九龍

【闘技イベント】夏祭り大会

クソ暑い夏ですが、いよいよ
闘技イベントが開催されます!
今回は【夏祭り杯】との事で、
熱い試合が多くなりそぅですね。

$九龍

今回も縛りの有る大会なので、
皆 同じレベルの高さで試合
出来る訳で、武器によっては
勝てる可能性が。

$九龍

またシルバーリキュールが、
バンバン売れますww
しかし【ゾンビルール】とは………。
ゾンビルールは、あまり好きでは
有りませんです。

$九龍

今回 貰える、お化け火玉とは一体
何なのでしょうかね???
そして、極意の宝箱とは………
やっぱり、10G掛けて開ける系の
宝箱ですかねwwwwww



一応、予告っぽいムービーです。
流星杯の時の、スクショを
使っております。

とにもかくにも、従者が多い方は、そろそろ
出し始めた方が良さそぅですね。
余裕を持って、従者達を送り出して
上げましょう☆ ルパン (ぇ