【スプレンドル】竜の国の門は化け物か! | 九龍

【スプレンドル】竜の国の門は化け物か!

竜の国へ入るには、液体金属が大量に必要です。

しかし、そんな簡単に作れる物では無いので、

流石に納品ペースが下がって来てますね。

自分も合計で30個くらい納品しましたが、

全然ですねwwwwww


九龍


液体金属とか、あまり持って無いよwwwwww

最初から持ってたのが10個で、ヴァルヴァラの

サブクエで少し作れて、フレと回って作ったのも

合わせて30個………あれだけ回っても、

30個とかwwwwww


九龍


結構 待ってる方も多く、扉が開くのを

今か今かと待ってますね。


九龍


待ってる時に、可愛らしい蝶々を発見。

懐いて来ました。 にこっ


九龍


やっぱり、ずっと待ってるのも退屈ですよね。

マジカロスに居ればイイんだケド、何となく

マジカロスも飽きて来たので、入り口で

待つ事に。


九龍


納品したいケド、流石にサイコロがwwwwww

こーゆー時に、ペットを飼ってると便利

なんですよね。 ちゅう~ (ぇ