お誕生日 53 おもうこと ありがとう | かんたんにっき

かんたんにっき

こんにちは。主に個人的な、つぶやきや日記です。

今日は私の53回目の誕生日

と、いうことで有給をとっていた

1日のほほ~んとすごすため

そのつもりだった


5日前

たった5日前

もう5日もたった?

とういう感じもある5日前

とても悲しく

つらく

寂しすぎることがあり


いろいろなこと

仕事に対すること

この先の生き方に関すること

なんやかんや

少しでもリラックスして

少しでも、微塵でも、整理できれば

と、いう休日に


そんな中

オジョウは姫は

家族は

私の誕生日を祝ってくれた

ありがたい

その一言です

でもそれが、最上の感謝の思い


オジョウ、姫、それぞれにも5日前の

思いはあるだろうに

祝ってくれてありがとう

今自分がこんなに幸せでいいのだろうか?

ふと、おもった

が、

いいと思った

悲しくて

辛いことを知ってるからこそ

ありがたいとこと、幸せなことが

わかるのだと思った


オジョウと姫にありがとう


そして、義理の弟であり、友達であり、同級生であり、優しくて、しっかり者で、もの知りな君へ

感謝でいっぱいです

同い年で君が見れなかった未来

しっかり見ていくよ

ありがとう