SS501のようにお互いを大切にして、依存し合ってるグループは他にない


彼らが「花より男子」の活動のために日本に行った際、
リーダー・ヒョンジュンのパスポートにキュジョンの写真が挟まっていた。
イ・ミンホのファンが彼に「ヒョンジュンオッパ、なんでキュジョンオッパの写真を持ってるの?」と聞くと
「彼が恋しくなったときに見るためだよ」と答えた。
彼らはいつも一緒にいるにも関わらず、お互いに恋しがってる。
これはとても彼ららしい…^^


あるMBCのプロデューサー:
「SS501のようにお互いを大切にして、依存しあってるグループは他にいない。
 彼らは無意識のうちにお互いを大切にしてる。
 彼らはトイレに行くときでさえ5人一緒だ^^」


SS501のマネージャー:
「彼らの電話の発信履歴には、彼ら以外が載ってない…」
彼らはいつも一緒…


それから彼らが、別のメンバーに会ったときに最初に言うのは、
「ぼくが恋しかった?」


ジョンミンは毎朝リーダー・ヒョンジュンにジョークとして「ポッポ(キスして)」
リーダー・ヒョンジュンは「ちゅ~!」と反応する
彼らはナンセンスだと思ってるけど
私は、すごく可愛いと思う^^(怪しげです…あう!><)


何か問題がある?
彼らが仲良くないっていう噂?
501はこんなふうに一緒に過ごしてる^^
彼らの関係は良いし、実際に見てもとてもとても調和してる^^


cafe.daum.net/ok211 + (Chinese Translation) redcat111 @ kimkyujong.com.cn + (English Translation) xiaochu @ Quainte501.com