ただいま実家に帰省していま~すあひる



今日は家族でカラオケseiに行ってきました!!
部屋に入った瞬間に、いつものようにSS501SS501を検索したんですが…
今日はいつもと様子がちがった!


というのも、なななんか!

「~PERSONA 2009~(まま音 ver.)」

っていうのがついてるのがあるんですけどー!?
うきゃー!!

そういえばこないだSSペンのチングたちと
武道館DVD鑑賞したときに、
ひとりのマンネマンネペンの子がちらっと言ってたよー!!


家族で行ってるにも関わらず
何も気にせずにガンガン入れてキャーキャーやってきました…ハート



えへへへへへへへハートハートハート
自宅以外で見るジョンミン…リダ、ヨンセン、キュジョン、マンネ…ラブ
もうー!ほんっと素敵でしたよぅ!!!!!
家でDVD見れるにも関わらずガン見してきました☆


みなさんも、カラオケに行くことがあればぜひ!!
ちなみにカラオケの機種はDAMです☆
HyperJOYやらUGAにしちゃうと全然ないので…
気をつけてくださいっ☆



ちなみにDAMのサイトで特集ページも用意されてました!
こちら☆
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=ss501&subType=feature