先日、ジョンミンペンのアンニョン2人とミンうまツアーを決行してきましたハート


TONYMOLYの新店舗、ららぽーと東京BAYに行って
店員さんを冷やかしつつ、リダ等身大写真に萌えーの*
ミンたんへのクリスマスプレゼントプレゼントを探しーの
新大久保で超はしゃぎーのラブ
ものっそい楽しかったです~ラブ目


次回ミン会が楽しみで仕方ないきゃー




ただ終わり際くらいからちょっと体調がおかしくて汗


昨日会社ビルを休んで
ビクビクしながら病院病院に行ったら…


わたし…わたし…

新型インフルに 感染 してました
沈


今年は季節型だけとはいえ
予防接種injection*を受けるほどの対応ぶりだったのにぃ怒




折角感染したので…レポでも書いてまとめてやりますw

まずは月曜日…発熱初日から。
ほんっっっとに辛かったー!
運良く代休とってた日だったので、お休みだったのが良かった…汗
全くもって動けなくなって、1日中転がってました…

もはや死体沈

この日の朝の体温は37.8、夜は37.2

あー下がったー☆って喜んだ私orz


火曜日…朝一で病院へ。
こことか見て、新型の症状をチェックしてて…
熱が38度になったら病院行こうって思ってたんですが
朝一で調べたら、なんと超えてましたww

身体もつらいし…すぐに病院に電話TELして
裏口から入ってくださ~いと言われたので、、
裏口のインターホンぴんぽんを鳴らして、
明らかに隔離部屋wなところで体温体温計を測りました
その時の体温は38度ジャスト。

その後インフルの検査をするんですが、これが辛い…
鼻の穴に綿棒を入れられました沈
そ、そんなに!?ってくらいに沈

精神的にも痛み的にもほんとに辛かったー!

その後先生が来て、
「新型ね、反応出ちゃったね」
「上司とかにも、連絡しといたほうがいいね」
ってかるーく言われて終了ww


今週いっぱい仕事いけないことが確定しましたww


でもね、薬飲むと意外と動けるんですよーぺこ

ぷふっw

だから今週はSS休暇として過ごそうと思ってますハート

わはー*