昨日はPERSONA上海公演でしたねーラブ

早速fancamが幾つかあがってるので、アップしますぺこ

蝶々オープニング



蝶々挨拶&警告



蝶々DEJAVU



蝶々4Chance
&君を呼ぶ歌

ここの0:17頃のミンうまが素敵ー!はけ方最高です*
2:05前後でリダが服直してるwその直後ミンらしき人が突如として消えるんですがwwあれ?
ちょ!!5:50頃…リダ、音外してるーww最近歌の練習少ないのかな??


蝶々Unlock



蝶々MC&HeyG



蝶々ギュ*わっさー



蝶々ミン*朋友


元の曲はこちら☆



蝶々リダ*どうかよくして



蝶々ハルマン ミンfocus



とりあえずここまで。まだ沢山ありそうだけど…仕事しないとっ
もっと綺麗な動画見つけたら差し替えます~おんぷ

それにしても…皆テンション高いキラキラ
昨日やっとミューバンで1位とったからだろうなぁ~!
ヨンセンさんもご機嫌で、あのポーズとってました…
両手手を相撲取りみたいにやるやつwwかわいー☆

昨日はSSペンのチングと集まってトニモリと新大久保で遊んでましたWハート
クリスマスショーどうするかっていう相談とかね…
スペシャルを逃して、夜レギュラーをゲットしたんですが
金額と内容でひたすら悩んでました汗
金銭的な問題で諦めた上海ですが
良く考えてみれば、クリスマス行くなら上海いけたかもwww