本当はこの夏に発表したかったんだけど、色々と事情があって少し遅れてしまっている企画


$KOWICHIオフィシャルブログ「JUST WALK ON」 Powered by Ameba
一緒に移ってる
俺がリスペクトする同じ川崎がフッドのショットコーラ、つまり重要人物の

"DJ SPACEKID"が俺の新曲、未発表曲を中心にミックスしたCDを作ってます。



最初はストリートレヴェルのミックステープの予定だったんだけど

関わってる人とか曲のクオリティが予想をはるかに越えてきたので全国発売にしようってなった


もうほとんど7、8割は完成してるんだけど会社の都合とかでもろもろ遅れてるけどキッチリくらわせる爆弾がすげー出来てるんでしばしお待ちを!

SPACE先生が今回俺の良いとこを引き出してくれてて、彼無しでは今のクオリティまでは上がらなかったんじゃないかと思う

そこんとこも含めチェックして頂きたい!

因みに彼の最近のワークス


$KOWICHIオフィシャルブログ「JUST WALK ON」 Powered by Ameba
DJ SPACE KID / ALL EYEZ ON A.S.I.A PART.3

$KOWICHIオフィシャルブログ「JUST WALK ON」 Powered by Ameba
A-THUG & DJ SPACEKID / FREEZCITY





あと、これまた俺の中ではホットなニュースがあって


SEEDA氏が企画してる"CONCRETE GREEN"ってCDに1曲参加することになった


国内のフェイマスなラッパーの中でも、ラッパーとしてすごくリスペクトしてた人なんで話をもらった時普通にあがった



ベストなバースをかますんでこちらもお楽しみに!


ちなみにSEEDA君の曲で俺が好きな2曲↓






あと、最近は



$KOWICHIオフィシャルブログ「JUST WALK ON」 Powered by Ameba
フィメールラッパーの"LadyCat"の曲に参加した

EPが近々リリースされるみたい!ナイスな曲ができた&他も少し聴かせてもらったけどかっこよかったんで是非。



あとSPACEKIDとの企画がリリース予定前後

9月以降で色々ライブまわろうと思ってるんで各地のイベンターの方ブッキングお待ちしてます↓

info@enmaku.com までメール待ってます。




SO JUST WALK ON!!