イギリス、夏~ | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

今日は、イギリスも28度の場所があるそうです。

 

住んでる場所は、26度くらい。

 

やっぱり、裸族が増えだして・・・

そんな格好にならなくてもいいのではないか?という人が

町中を歩いています。

(今しか日焼けできないもんね、でも、赤くなって痛そうだけど)

 

ネット販売はあんまり売れないのですけど、地道に一日1個とか売れて、

朝一番で郵便局へ発送に行っていたので、

帰りに、久々にマクドナルドでマックシェイクが飲みたいな!!って

寄ってみたのだけど、用意できないって出てて、どの味も注文できなかった。

残念!!

 

それなら、テスコエクスプレスで、アイスキャンディでも買おうか?

って思ったのに、

アイスが入っている冷凍庫の前にどーんと、荷物が積んでいて、

売る気が無いようで・・・

近づくこともできす、です。

さすが…イギリスなんだわ。

 

もうとっとと戻ってきて、

自分でアイスコーヒーとか、冷茶とか作りました。

 

外は暑そうだけど、エアコンもないけど、

家の中は、西日が入ってこない間は涼しく過ごせています。

 

ですが・・・

ステンドグラス作りのモチベーションが足りない(苦笑)

 

先日いただいた、ビートルートのパイみたいな物。

下に玉ねぎなども入っていて、初めて食べたけど美味しかった。

これって、ベジタリアンメニューですね。