やっと、やっと、ということで。 | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

昨日書いた、ずっとサインインできなくて困っていた通常使う方のスマホのライン。
 
何とか、元通りに使えるようになりました。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆  笑
でも、さてどうやって元通りにしたの?って聞かれると、はっきりしない(苦笑)
まあ、使える方のスマホのラインから簡単QRコードをスキャンしてどうにかした?様です。
この方法も前にも何回か試したような気もするが・・・
とにかく、もうこのままにしておくわ。
 
もう、古いスマホはアンロックをすることはやめて、使わないで・・・
別な方法でEEのSIMカードは使うようにします。
だって、送られてくるアンロックコードは何回トライしても
アンロックができないんですからね~
もうこれはギブアップ
その方が安全だわ!!
 
ほんと今までストレスでしたもん。
アンロックコードを申請するのも、もう何回もトライして、
おまけに、チャットでコンタクト取りながら…とか頑張って、
最終的に送られてきたコードも、どうも違うらしい
というか、同じコードが数回送られてきた・・・
だから、そのコード番号はアンロックできないんだってって言ってるのに。
次回は、ボーダ―フォンとの契約は今度絶対やめるぞ。
 
そういえば、英語に自信が無い私ですが、
ネット上でのチャットは、至極便利でしたけど・・・。
でも、やっぱりストレスでしたけど・・・。
 
というわけで・・・
普段は、スマホは1台使用で良いです。
(クラフトフェアーに行く時は2台になる予定ですが・・・)
 
なんか、5月は調子がくるったような日々だった。
私の誕生日月だから好きな月ではあるけれど・・・。
 
まあまあ、がんばりました、私(苦笑)
 
 
 
今日も雨が降ったりして寒かったので、家に1個だけ残っていたこれ↓

食べたら、まずかった・・・。
(ごめん、私にはまずかった・・・)
やっぱり、イギリス人仕様になっているのかな?