ツイてない?って事? | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

今月はじめに、猫のトイレ砂をネットで注文。

その時は、2パックを2セット注文して、1セット分しか届かず、
配達状況を見たら、
配達出来ないダメージが起きたので販売店に連絡して、だったので

そこに連絡したら、いやいやまだ配達業者が持っているから後から届く!と。

でも届かず、また連絡したら、そのパックは売切たので返金します。
と、まあ、返金はあったのでそれは良かったけど、猫のトイレ砂はもう少し必要。

その後、同じ業者から割引のオファーのメールも頻繁に来るし、また再度、今度はドライフードや、その他の物も注文しました。

そして今度は猫砂とドライフードは届いたけど、その他の物が届かず。
パッケージが、2個配送で、同じ日に届くとは限らないとはいえ、既に週跨ぎで日にちが経ちましたから、
今回もクレーム案件になりそうです。

配達業者さんのヨーデルさんのせいなのか?
はたまた販売業者さんのせいなのか?
毎回悩む所です。


それから、
古いスマホのアンロックナンバーを申請した件も、既に2週間近く返信無し。
普通なら2日間で連絡するけど、10日位かかる事もあるって事だけど、な~んにも音沙汰なし。
なので再度、トライしたけど、これまた連絡無し、のままです。

こういった事は、やっぱり最後は夫に頼むので、忙しそうな夫には申し訳無いけど〜

というちょっとうまくいかないストレスになってます。

まあ、運気?とかの流れもあるのかな?とは思うけど〜。

イギリスだから〜って
ベストなサービスを期待しない事が一番大事(笑)