お疲れ様、私のスーツケース | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

相変わらず、ドタバタの毎日。

夫がプロポーズした時(笑)
彼は、こう言ったんですよ。
私は家に居て働きになんか行かなくても良いから!って。

まあ、それを百パーセント信じた訳ではない、けど。
今の生活はどうよ〜。

毎日、毎日、確かに働きには出てないけど、
それ以上に、ずっとステンドガラス作りを夜10時とか、11時とか。
8時間労働以上だよ!

と、いうわけで、
明日、明後日もコッツウォルズのボートンで、販売です。
沢山売れたら嬉しいな~


さて、さて
1月に日本に戻った時に、壊れたスーツケース



千歳空港で、最後の最後に持ち手が壊されて?2000円の保証金受け取って。
スーツケースとしては使えますからって
ANAのお姉さんが言うので、
自分でちょっと修理もして、
イギリスに持って帰ってきたの。
で、やっぱり底の方も壊れてきたので。
今回限りで、廃棄です。

ステッカー貼るのって、ちょっと野暮ったい?でも、目印になるから私は今もステッカー貼るんですけど。

これで、何個目を廃棄するかなぁ~。
これ、結構頑丈だと思ったのにな~残念だわ。
その度に、想い出のステッカーも無くなるけど。

最近は、もうサムソナイトとかの高いスーツケースは買うのを止めて、安いのを買うから
すぐ壊れるのか?苦笑
まあ、消耗品の一つですね。

お疲れ様〜と、スーツケースに。