こんにちは、コーウェンです。

 

 

 

茨城は日陰無さすぎだろ!笑い泣き

 

 

 

と、いうことで、研究学園の2輪館まで軽く流してきました。

 

 

 
守谷駅から、つくばエクスプレス沿いをつくば方面へ。
 
 
ずーっと見晴らしの良い、まっすぐな田舎道で好きな道路ですが、整備が進んで速度計がつきそうな気配でした(^_^;)
 

 

安物のシートバック付けてみたんですが、悪くはないですね。

 

どれだけ保つのかの方が心配です(笑)

 

 

 

ここの2輪館は自販機は1台ありますが、店内で座って休めないの残念( ノД`)シクシク…

整備待ちのところがあったのかもしれませんが、販売エリアには休憩スペースなかったですね

 

品揃えはまぁまぁですが、ウェアは品薄ですね〜

グローブは秋冬用が入ってました。

 

 

 

帰宅してモンエナのステッカー貼りました。

 

 
Amazonでお安かったです!
 

 

今のバイクはロッシモデル的なヤツなので、それらしくします!

 

 

 

 

リアカウル

 
 
アンダーカウルにほど近いところ。
ロッシモデルに近づけようとすると、純正ステッカーの上に貼ることになるので、避けてココ(笑)

 
 
フロントフェンダー
ここは飽きたら1番大きい爪のやつに張り替えます。

 

 

 

とりあえず貼るだけカスタムでした!

 

 

 

それでは今日はこの辺で〜