どうもぉ、コーウェンです。




GW後からバイク熱を上げつつあります。


夏のボーナスで車体も検討していきたいなぁと思いながら検討はじめました。


MT03のフィーリングが合わなかったので、GSX250Rが気になるところです。




レンタルバイクに乗ったらインカムが欲しくなって、調べてたらお値段以上のモノを見つけました。



それがこちらー

 

 


開封〜
中身はこれで全部

本体、スピーカー、マイク、スタンド、ケーブルと一通り揃ってます。


青のパーツは本体の付替パーツでした。

ヘルメットに合わせて付け替えても良いかもですね




スピーカーはマジックテープで着けるか




両面テープで貼っちゃうかですねー



ヘルメットへのケーブルの取り回しですが、
パッドを外してケーブルを忍ばせて完了です。



カラーリングと相まってバッチリイメージ通り!


これでバイクで走っても快適音楽生活です酔っ払い

スピーカー音質は、まぁ一万円以下なので低音は軽めですが、問題ないでしょう。
ボタンも押しやすくて👍



ヘルメットはASTONE
インカムはJESIMIKE



それでは今回はこの辺でー