こんにちは、コーウェンです。




ゴールデンウィーク前半は4/27は道志でキャンプしてきました。

道志は2年ぶりで店が増えましたね〜。


4/28はテント乾燥させるために放置して、朝からバイカーズパラダイス南箱根まで移動。

昼間にレンタルバイクで遊んできました。


MT03を借りたんですが、走り出しで感動して泣きそうでしたえーん

ドコドコ感は好みではありませんでしたが(笑)

新緑の箱根最高でした~。バイク最高!


道志に戻って撤収〜



4/30は人生初整体院。

かなーりガタガタのようで月2で通って3ヶ月は行こうかと思います。終わったら身体が軽くて歩きやすさ10倍くらいでしたびっくり



5/1は久しぶりに友人とzoomして。元気そうで良かった。



昨日は友人宅でBBQ。ほぼ外にいたので首が日焼けでやべーです。


明日はみなとみらいでスターウォーズのイベントやってるようなので、散歩しにいってきます。




そんななか、デミトレーナーを仕上げましたよ爆笑







右足の踵のデカールどっか行きました(笑)






シンプル仕上げですが、満足しました!デレデレ



股間ライフルがなー

そのうちミキシング素材になりそう(笑)



足細すぎ、頭デカすぎで好みのデザインじゃないんで、やっぱり宇宙世紀だよね。を再確認したキットでした。

※キットそのものは悪くありません




それでは今回はこの辺で〜