こんにちは、コーウェンです。

 

 

 

今日はドライブに行ってきました。

タイムズカーの6時間チケットを使ったので無料です酔っ払い
 

 
 

今日のクルマはスイフトです。

運転してて楽しいですね〜。

パドルシフトがなかったのが残念ポイント(笑)

 

 

 

目的地はこちら

 
 

丸上模型に行ってきました〜

 

 

〒301-0813 茨城県龍ケ崎市新町4097−5 丸上模型竜ヶ崎店

 

 

 

老舗の模型屋は貴重ですよねぇ

 

 

 

横浜市民立った時は、アンドロメダとかホビープラザとか近場にいくつかあったのですが、柏市民になってからは、柏のヤマモト模型さんにたまーに行く程度で。

 

 

 

ネットで検索してたら有名どころらしいので、行ってみました。

 

 

 

クルマがメイン在庫でしたが、ガンプラもありましたし、バイクもそこそこありました。

 

飛行機と戦車も少ないですが在庫ありました。

船はほぼなし。

 

塗料や接着剤、工具等はないと思って良いです。

筆はありました。

 

 

 

店主が亡くなって、奥様がお一人でやってるんだとか。

お一人だと大変そうですが、頑張って続けてほしいです。

営業時間:12:00〜17:00

定休日:水

駐車場:店舗隣に商店街の駐車場あり(無料20台くらいいけそう)

 

 

 

お客さんは来てたし、缶コーヒーとかジュースも売ってました(100円)

 

 

 

ドライブには丁度よいので、頃合いを見てまた行こうかと思います。

 

 

 

5000円ほどお買い物してきました!

 

 

水星の魔女はシーズン1しか観てないけど、武装が格好良いのとカラーリング映えしそうなので、デミを2機。(デミで言い方合ってる?滝汗笑)

 

 

 

機材とかテントは細かいキットを塗る練習用です。

 

 

 

ストフリですか?ノータッチです真顔

 

 

 

それでは今回はこの辺でー