こんにちは、コーウェンです。



1/60ストライクガンダムができました!爆笑




白パーツはEXホワイト+EXAMブルーを一滴

影の演出できてますかねー?
ベタ塗りより、塗ってて楽しいですねニヤニヤ



組み立ててサイズ比較
1/144より脚デカイです笑い泣き

1/100ガナーザクウォーリアと。


デカールは、RGストフリのガンダムデカールから使えそうなものをピックアップ












組んでみたら、思ってた以上にカッコいいです酔っ払い



白パーツは、太もも部、上腕部、頭部に合わせ目が出ますので、気になる方は消しましょう。

また、白アンテナ裏はパテで埋めても良さそうです。



武器も少ないので組み立てやすいですし、何よりPGと比べて楽です(PG作ったことないですが



お手軽1/60にしては良いキットだったと思います。
達成感だけは凄い味わえましたウインク



店頭ではもう見ないキットですが、安売りしてるようなら是非!!



うん、高いね🤣



置けないのでメルカリ出しまーす(笑)



それでは今回はこの辺で〜




コーウェンのmy pick