通院 ② | yumikoのブログ

yumikoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、退院後2回目の通院です。

リンパ節には、転移無しでした。

ステージ1A でした。初期でした。


でぇ、先生 こんなのプリントアウトしてよこしました。



怖いわ~ぁ。私は、手術+ホルモン療法ですので
生存率89%です。これを超えられる様に頑張ります。
+化学療法って 抗がん剤だそうです。副作用で脱毛があるそうです。ただせさえ髪の毛薄いのに。私は無理。

ホルモン療法は、骨密度が悪くなるそうです。
前回骨密度検査した結果。年齢 平均より上でした。

さて、来週からは放射線治療が始まります。

その前に、末息子の所に遊びに行って来ます。たのしみです。