久し振りの更新です。

心臓カテーテル検査を行い、退院しました。
先日、退院後の受診も終えました。

体重8.3キロ↑
身長73㎝

グレン手術を受けることが出来るということで、待機組に入ることになりました。

今後は手術の予定を組むそうです。

まだ正確な日程は決まってないですが、早ければ9月かな?
心臓の状態から緊急性はなく、待つことも可能なので、状態を見ながら手術の予定を入れていくことになりそうです。

まだ、正確な事は決まっていませんが、今後は手術に向けて体調を整えていこうと思います。

それまでは、まーくんと楽しく過ごしていこう~♪

最近のまーくん。

ズリバイが上手くなった。
行動範囲が拡大!
表情豊か。
声が大きくて、突然声を発する。


日々の成長に喜びを感じつつ、母は睡眠不足に悩まされてます。

暑くて……辛い😅


ああ、人生で初めて甲子園の開会式を見ました。

皆様も熱中症には気を付けましょう~