こんばんわ〜(。•ᴗ•。)▷◁.。




なかなか更新出来なくて
すみませんショボーン

娘またもや39.6℃の発熱で
月曜日から熱出て未だに
下がらず、、 😭😭😭


そういう時に限って米もオムツも
ストックがない状態、(´-ι_-`)




{05FA86A5-C839-4119-AFF6-43D75312015A}


↑↑↑↑↑

心配してる息子を
心配する母。

2人がまた 風邪移し合いそうで
母は、気が気でないチーン



皆様も風邪お気をつけて
😭😭😭



---------------



そして
遅くなりましたが・・・




« モニター当選しました😘🤞❤️💗 »


当選したのは、、
【ピュレア プルプルリップ】です!!



↓↓↓↓↓
 


{8FF54491-B6C9-48E2-ACF4-BD0DACAFE932}



コチラの可愛い〜💕😻のが
唇の角質を落としてくれる
ピュレア プルプルリップです💄✨


この角質落とし他のものと違うのが
『泡立つ バブルピーリングジェル』
というところ!!!


初めて説明を見た時は・・・泡立つ???
どうゆうこと???🤔🤔🤔


て感じだったのですが
使ってみるとビックリ!!!
 


てなわけで使った感じを
レポしていきたいと思います( ¨̮ )︎︎💗



まず 使い方には3ステップ
ありました。





① ジェルを塗る

ジェル1.2プッシュを指に出して
唇に塗っていきます。


{9D504036-0158-4EA5-9719-8B6C31C6B39A}

 


ジェルが出てくる部分は
思ってたよりも小さくて
出しすぎてしまうこともなさそうで
良かったです😊💗❤



{06CE0EBE-19F0-442A-B7CD-E2873424AA56}




↓↓↓塗るとこんな感じに↓↓↓

{C1749344-7747-4602-A3D4-B04E88E91AE6}



唇が白っぽ〜くなりました!!!


匂いも全然嫌な香りはしなくて
グレープフルーツのいい香りでした照れ流れ星





②泡立つのを待つ


塗り終わるとジェルがパチパチし始めて
泡になってきました 😳😳😳


例えると あのパチパチする飴が
唇の上に乗っている感覚、、


{474BEA2D-8319-4F3B-87CE-5641C899F643}

 

笑笑笑笑




③角質ポロポロ マッサージ


泡立ちが収まってきたら
指でクルクルとマッサージします。


{054F680D-A6CD-42A1-911F-C95A5584836B}



唇の角質落とし初めてやったんですが
本当に驚くぐらい角質落ちましたガーン



角質が落ちたお陰なのか
唇を洗ってリップを塗ったら
ツルッツルに( ˙👄˙ )💜💜



{1C7D29D5-867C-4EBE-92DA-509D90EBEB12}



3日経った今も ツルツルのままで
口紅のノリが凄くイイです😭💗

もう本当に最高!です!!



定期的に使って『ぷるモテ唇』
維持したいと思います!!!



口の形悪すぎて載せるの
辛かったんですが(笑)

皆さまの参考になれば嬉しいですラブ




最後にリンク
貼っておきます☆彡.。


↓↓↓↓↓