3月26日生まれ ラリー・ペイジ

 

1973年の今日は、セルゲイ・ブリン氏と共同経営で、

1998年にGoogleを設立した億万長者ラリー・ペイジさんが生まれた日です。

 

計算機科学の教授の父と、コンピュータプログラミングの教師の母の間に生まれ、幼い頃からコンピュータに親しんで育ったようです。

遺伝や環境のよさに加えて、天才的な才能の持ち主だったのでしょう。

 

ラリー・ペイジさんの命式を見て見ましょう。

 

ラリー・ペイジ 1973年3月26日生まれ

 

 

年 癸丑 己 食神 偏印 養 生年中殺

月 乙卯 乙 偏財 偏財 絶 

日 辛酉 辛    比肩 建禄

 

辛酉」生まれの人です。

」の象徴は「宝石」です。

美意識が高くて品のよい人です。

上品でソフトな印象ですが、とても辛抱強い人で、内面の強さは庚をしのぎます。

「宝石」は、磨かれなければただの石ころですが、磨かれると輝きます。

そのように、試練によって発展する人であり、自ら試練に飛び込むようなところがあります。

 

「辛酉」は12運が建禄で、とても自我が強い人です。

年柱には、アイデアと才能の星「偏印」がありますが、

「偏印」は自分自身を強めてくれる星でもあります。

 

そしてこの人のすごいところは、月柱の天干通変星と蔵干通変星がともに「偏財」だというところです。

このような命式をもつ人は、強烈な個性と財運をもっているといわれています。

「偏財」はコミュニケーションの星でもあり、人当たりがよく、人脈に恵まれ、そこから巨額の財を手に入れる可能性を秘めています。

男性にとっては、恋人や妻の星でもあるので、風流人で女性にもてます。

 

命式に「偏財」を生じる「食神」ももっています。

「食神」は、子供のように天真爛漫な星で、自分の好きなことに没頭する性格があります。そのことで、無理なく衣食住に不自由しない生活を手に入れます。

遊ぶように仕事をする人です。