旅の模様をUPしますね | これ、貼っといてちょうだい。

旅の模様をUPしますね

このブログを見てくれている日本全国若干5~6名のみなさんへ!

大阪に帰ってきました。これからできる限り毎日このブログに現地で撮影した写真、動画をUPしていきます。ゆっくりと旅の気分を味わっていただけたらうれしいです。順を追って僕の日記を載せても詰まんないので、毎回お題をつくってお話したいと思います。なにかリクエストありましたら、コメントでもいただけるとお答えしたいと思います。



これ、貼っといてちょうだい。-Coober Pedyの道
7日目(3月11日)Cadney ParkからCoober Pedy 152kmをいく (誰もいないから自分で三脚を使用して撮影)