みなさん応援ありがとう! | これ、貼っといてちょうだい。

みなさん応援ありがとう!

これ、貼っといてちょうだい。-20090323363.jpg
大学3年のときに思いつきで始めたオーストラリア縦断旅行が11年後の今、完結できたのも皆さんの応援のおかげです。旅の途中、みんなからの応援のコメントにとても励まされました。昔からの大事な友達、今回の1ヶ月の長期休暇を可能にしてくれた職場の仲間、みなさん本当にありがとうございます。こんなブログをたてたのも、自分を夢の実現のために追い込むためでしたが、こんなに、旅を続ける上での原動力になるとは思ってもみなかったです。3月5日からの1656kmの旅の模様は沢山の写真と動画とともに帰国後たっぷり記事にしますね。明日の13時の飛行機で大阪に帰ります。長期サイクリストにはつきものの薬指、小指、爪先の痺れがまだ暫く続きます。温泉とマッサージに早くいきたーい!