4月1日

桜巡りに出かけました

 

芸備線沿いに・・・

広島県立向原高校駐車場から撮影

個人宅の桜です

 

コレも個人宅の桜

 

上川立駅構内の桜

 

駅ネコ

 

志和地駅  広島方面行きの列車

 

三次方面行きの列車

列車が発車するとホームには誰もいません。  当然ですね。

鳥取県南部町の桜並木

 鳥取県伯耆町伯耆古代の丘公園の桜

 

大山 鍵掛峠から望む

 

御机

 

もう帰ったかな?と思いつつ、日野町のオシドリ小屋へ

カメラを持った先客が一人

山形から来られたみたい。お話しましたが、コテコテの山形弁なので七割くらいしか内容理解出来ず。(笑)

そうしていると頭上を引退間近の特急「やくも」が通り過ぎて行きました