3月21日

広島県三次市三良坂町の灰塚ダム湖

オオワシのきい君の撮影騒動が収まって静かな知和池駐車場

 

撮影者は私一人

何を狙うかと言うと・・・

出るぞ

出るぞ

でたー!

鯉です

 

 

 

最高のジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなりました

Nikon Z8 のプリキャプチャー機能を使って撮影

どこから飛び出してくるかも判らない湖面をひたすら見続けること30分

 

この辺に出てくれと願っていたら、願いが通じたのか出てくれました

 

ジャンプの瞬間はトリミングしていますが、ピントはバッチリ、鱗もはっきり写っていました