こんにちは
GW初日からいいお天気ですね晴れ
私は天気が良かろうが悪かろうが病院生活ですがニヤリ

今日はまたエコー写真を撮ってもらいました!
毎週土曜日にエコー検査するのですが
毎回うちのベビーはうつぶせ寝で、顔を見せてくれません

そろそろ外の光を感じる時期らしいので、天気もいいしちょっと顔あげよっ?
って話かけてます!
来週にはお顔見れるといいなお願い

体重は、約1100Gと順調に毎週100gずつ増えてくれてます!

本人は元気いっぱいのよう
私も元気いっぱいなのに、お腹の張りは変わらず

どうせなら、薬を変更して様子みて欲しいなアセアセ


GW、私はその間に誕生日を迎えます
まさか20代最後の誕生日を病院で迎えることになるとはえーん
悲しい

そして、天気もいいので母と旦那様はそれぞれ別に一泊旅行にいくという
いいなー、
いいなー
の連呼です(>人<;)

でも、いつも入院生活フォローしてくれて大変だろうし
家にいても私は自宅安静だったろうし  
病院にいる分安心してお出かけできると思うので
しっかり楽しんできて欲しいです爆笑


2人ともそれぞれ運転手担当なので、心配です

皆さまも遠方に出かける場合は交通事故に注意して
お休みを楽しんで下さいウインク


私は、ベビーグッズ作りを始めたのでそれを頑張りたいと思います!