今年もやってきました | 愛しのコワモテ☆お殿

今年もやってきました

インフルエンザ菌真顔

なんでー??
なんで毎年??
今年は予防接種したのにー!!

今年はB型やってきました。
幼稚園でA型もB型も大流行してるのだけど。

予防接種してたからか出だしはちょっと咳してる、ハスキーボイスくらい。
幼稚園から帰宅後も熱もなくすごく元気だったけど喉が赤いし、クラスでも増えてきてるし念のためくらいの気持ちで受診したら…

わぁ、隔離された♪みたいな。

地獄の検査も泣かずに耐え、こんなに元気なのにインフルエンザだと?!と納得できてないみたいで先生にも「Aなの?Bなの?」と食って掛かってました(笑)

でも、夜中には高熱に。
今もピクピクしながら寝てます。

やー、元気なうちに受診してよかった。
周りの子に移してませんように…チーン

しかし、タミフルのせいか夜中にセイヤ!セイヤ!と突然叫んだり…
なにが乗り移った?!という行動をしています。
冷静に見守れる私は結構強いです。


姉さんも一緒に見守ってます。

私に移りませんように。
あ、お殿にも。

みなさまもお気をつけ下さい。