切り返しに降参 | 愛しのコワモテ☆お殿

切り返しに降参

ある朝、コタツの電源がつけっぱなしであることに気づいた私。


昨晩、最後までコタツに入っていた人→→→お殿!!


私:「ちょ!お殿!コタツつけっぱなしなんですけどォ。」


殿:「・・・。」


じーっと私を見つめるお殿。


殿:「朝起きて、お前が寒くないようにしたかったのかな、オレ。」(*´ェ`*)
愛しのコワモテ☆お殿


そんなわけねーッ!ヽ(`Д´)ノ

でも、こんな切り返しが魅力的。

------------------------------------------------------

朝からよく回転する頭だこと・・・。
もしよろしければクリックお願い!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

↓携帯はコチラからお願い!!
にほんブログ村 戦う主婦
愛しのコワモテ☆お殿

------------------------------------------------------