揺れがとまらないサンキャッチャー | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

サンキャッチャーが揺れてるんですよ。
窓、閉めたから風は無い。
地震じゃないし、私も動かずだから建物は揺れてないんですよ。
サンキャッチャーだけが、10分見つめてても止まらず、ユラユラ ユラユラ。はははは(・∀・:)💦

モンステラの波動?
地下水脈?
きっといいことにちがいない。
きっといいことにちがいない。
ありがとう。