簡易ヘッドレストを作ってみた | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル


 本格的に始まったシャワー浴


やっぱり、まだ、首が後ろに倒れちゃう時があるから、(でも、ちょいと後頭部を触るだけで、自分で首を立て直せて、スゴい回復だぞ、母さん👏)


💡🌟簡易ヘッドレストぉぉぉー🎊


を作ってみた。わははは😝


おしりの痛みには、ヘルパーさんアドバイスで、カバーをはずしたクッション👍

背中も痛いらしいけどぉ、おっ🌟💡タオルが挟めるゾ🎵


どうだろうか?快適なシャワー浴になーれ🌈

シャワーキャリーのヘッドレスト








https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0W37PCd8yQsUhnj52Be11xPU8rUZDWF44hEcex5E7atFeZdbytwFwkMPu37STiSSxl&id=100007072562265&sfnsn=mo