しゃべった | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

2016 9 14

看護師の問いかけに「はい」と答える

ええ!!目今、ハイっていった?返事した?

驚く私

stのときに名前を言ったらしい

看護師が私の前でチャレンジ

 

「お名前は?」

声を絞り出すように 「○○ ○こ」

わあ~と興奮する私笑い泣き

「娘さんは?」  「む・す・め・さん」

ガクッorz

まあまあ、それでもすごい変化

うれしいうれしいうれしい

ありがとうありがとうありがとう天使キラキラ流れ星