成り行きにまかせたら | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

プレッシャーになっていた事が3つ片付いて、昨日は開放感霧


「明日(今日)は楽しいことがしたいなあ」と思っていて・・


でも、ドライブの約束がのばしのばしになっている友人は、ネット情報によると、介護のお仕事9連勤中で殺気立っているようで「明日休み?」と聞いたらぶっとばされるそうなので、そーとしておくことにして・・・笑


今朝、別の友人から歯医者の予約時間までのランチの誘いがはいり音譜


ひっさびさのおしゃべりを楽しみ


別れて、ショッピングモールをぶらぶらペンギン


常にお裁縫から逃げている私がニットソーイング体験教室なるものに、なぜかふらふら~っと吸い寄せられて


大福もちのおっきな福もっちゃおう

つくって参りました。ロックミシンで1時間ぐらい?手直し有りべーっだ!


生地の柄とか、形とか、一瞬テンション落ちたけど


出来上がってみると愛着がアップ


成り行き任せで楽しい1日だった合格