歩行 | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽して楽しむか][親を介護しながら好きなコト(仕事)して暮らす]に挑戦中の日記。
スピリチュアルの力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

そういえば


入院中には果たせなかった目標<屋外の歩行>を さらっとクリアしててグッド!


11月は、屋内は 介助なしで歩くあし が目標だってチョキいえ~い


独歩と言うんだそうだ


骨折というアクシデントのせいで長くかかったけど ようやくここまできたな と嬉しく思うわけだ



おお!!

部屋の中だけでも 一人で歩くことができたなら、自分の好きな時に立ち上がって歩き回れたら、ググッとひろがるんじゃん!!クラッカー

って、これ、書いてたらテンションあがってきたーアップ

冷静に冷静に ふう~鼻スー 鼻フー