谷津バラ園 | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽して楽しむか][親を介護しながら好きなコト(仕事)して暮らす]に挑戦中の日記。
スピリチュアルの力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル

カリフォルニアの(ような)爽やかな風吹く中


谷津バラ園まで行ってきた薔薇


とりあえず入り口まで のつもりが


「はやく入ろうよ」と 意外な反応に


喜んで音譜入ったが


20分足らずで


「もう帰りたくなっちゃった」って


えー( ̄□ ̄;)まじっすか


まあね、香りも楽しんだし、さらっと癒されたし


よかったよかったってことで まる


谷津バラ園さま


高台からの景色がうつくしーかった


が、スロープであがって階段 がーん(=◇=;)


来た道を戻るのは味気ない・・・


階段をなくせとはいいません


スロープで上がって ぐるりと回って スロープで降りる


どうかひとつお願いしたい


ともあれ、ちっちゃな喜びが沢山のいい日だったなあ


まるおかめ