12月26日〜1月1日に投稿したなう | 楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

楽して楽しい自宅介護と楽して楽しい陶芸のコト

[自宅介護をいかに楽していかに楽しむか][親の介護で得して、好きなコト(仕事)で暮らす]に挑戦中の奮闘日記。
スピリチュアルな力も使って変化を楽しんでいます。
介護 リハビリ 自然療法
福祉 陶芸 ものづくり
スピリチュアル



気持は <前へ前へ>だけれど、身体が悲鳴をあげているので、今日は休むのだ。これでいいのだ。よね。
12/27 10:27

ふむふむ・・<川平法は指が一本でも動けば効果あり>って。まずは指が動くようにしなければ。れば。れば。れば。
12/28 22:09

お風呂にはいってる頃かな?気持よく、リラックスしてますよーに。
12/30 8:37

昨日、「コーヒーが飲みたい」と言うので、ブラックコーヒーにとろみをつけてもらってドキドキ「にがっ」っと舌をだしたがご満悦。
12/30 8:44

嗜好品を欲しがる感情がもどってきた。余裕が出てきたってことだよね音符そうゆう つぶやきを聞き逃さない療法士さん、手間を厭わない看護師さんに感謝です。勉強になるなああ。
12/30 8:48

さあて 天気がいいので、わたすは日光浴でパワーチャージ晴れ
12/30 9:03