車を買い替えたいのだけど、暇がありません。

仕事頑張っていますが、元々不真面目で怠け者で遊び人中年は、

ダメ元で、どこまで持つかなーとか思いながらやっているけど、

何だかんだで粗削りでも形になって。でも全然物足りない感じ。

勉強はしているんだけど、勉強不足感が否めない・・・

能力不足かも知れないけど、やり出したからには自分が納得する

何らかの成果を得るまでは、例え組織のお荷物だろうと諦めない。

なんて最近考えてます。納得出来るまでは続けようかと。

 

そんなことより、初夏に北海道行きが濃厚な兆しですよ。

楽しみだーーー。

またあの、ロックフィッシュの釣りができるかも知れなくて。

 

リールはベイトで行きたいのでちょうといいパックロッドを探してます。

リールはコレ。カワハギ用に買ったジリオンPEスペシャル+ハンドルチューン。

ブラクリで苫小牧港を撃ち倒して、巨大アブラコ、巨大ソイを釣ってやる。

去年は釣れた魚は全部リリースでしたが勿体ないと言われたので

今度は下処理してクール便で送ってやろうかと思ってます。

非常に楽しみ。初夏を目掛けて頑張ろう。