じぶん用の車を乗り換えようかと。

また~?!と言われるのはわかっておりますが。

日々、仕事して走って筋トレして酒飲んでるだけだし。

生きがいだった釣りもほとんどやらないし。

自分の車も、年間500km乗るか乗らないかだし。

必要か不要かと問われれば間違いなく不要だけど。

なんか刺激がほしいなぁ。って思って。

 

レガシィ。最近いいな~って思ってて。

名車と言われる4代目のBP5ってやつが気になる。

セカンドカーなんて軽でも普通車でも費用なんて

それほど極端には変わらないってのに気づいて。

だいたい、持ってたって乗らないから。

 

どーせ乗らないんだったら、最上級の大変燃費の悪い

280PS馬力ツインターボでいいじゃないか。

たまに乗ると刺激を味わえるヤツ。

(最上級といっても、STIじゃなくても良いです。)

 

でもぼくはこういう速いのに乗らせると気が狂って

すぐタヒんじゃうから、家族が喜んじゃいそうだね・・。

まあいっか。

 

今の車仕上がったらご褒美に黙って乗り換えちゃうので。

勝手に車買っちゃうのが、刺激的で良いのです。