カラマレ話 ②

かなり簡潔に話します。

 1.我が家の天然記念物・アルちゃんと、彼の同僚のうちでのパーティへ行く音譜


 2.そのパーティにて、近所に住む外国人同僚(T氏としましょう)が泥酔ガーン


 3.T氏を連れて帰る係に任命される・・えっ


 4.T氏、タクシーで叫ぶわ、着いた最寄り駅で歩く姿は、マイケルの「スリラー・ゾンビ」だわ、ウザさ満開!爆弾


 5.そんな、スリラー・ゾンビは、うちまで自前の自転車で帰ると聞かず、ウザさ倍増!爆弾爆弾


 6.もう、ほっておこう・・と、思った矢先!ドンガラガッシャーンッ!!ドンッドンッドンッ


 7.T氏、案のコケる。 どうやら、頭/顔を強打!!ショック!


 8.たまたま居合わせた方が、優しく介抱グッド!


 9.しかし!アホ男・アルちゃん、それを見て放置&爆笑&持ってたカメラで激写!カメラ


 『おらぁ~!何撮っとんじゃーーーっ!?むかっ


 10.介抱してくれた男性のツレたち・・・

 セカンドバッグ+ベルサーチ的ジーンズ+リーゼント+口ひげ

 =昭和ヤンキーOBのオッサン
叫び


 11.グループの中でも、リーダー的な彼(以降、ベルサーチ氏)が、突然のブチキレ&アルちゃんにすごむ!

    (どうやらこのベルサーチ、その写真にツレが写ってて、その写真を言いがかりに警察にあること、
     ないこと、あたしたちが言うと思ったらしい・・どういう発想?)



 12.ビビるアルちゃん!



 13.しかし!ヒーロー登場!



 14.それは、ベルサーチ以上にブチキレてたあたし!!



 15.4あたりから、ムカムカ・イライラしてたあたしは、もうこの時には、T氏にも、アルちゃんにもキレまくりプンプン



 16.そこへベルサーチの突然のナンセンス・ブチキレに、もう・・・・・・ロケット



 『(撮った写真で)何も、しませんっ!!ありがとうって言ったでしょうがっ!!むかっ



 17.その後、相変わらず泥酔しているゾンビ・T氏がブツブツ言い出したので、



  『WHAT!?!?!?メラメラプンプンメラメラ



   T氏:『・・・・・・・』

    
    アルちゃん:『アワワワ・・・・・ドクロ



 18.家に帰った瞬間、




    『アルちゃん、そこへ正座しなさい。』



    フローリングでの正座+お説教タイムスタート・・・