我が家の天然記念物・アルちゃんは、本物の天然である。

よく言えば、自然体。とにかく笑いの神がすぐ降臨するんだよね~ニコニコ


ついさっきの出来事。

恒例のお昼寝からリビングに戻ってきてソファでまったりしてるヤツを見ると、

ん?くちびるにほこりがついてるえっ

それをとってあげようと手をのばすと・・・・


んんん?? このほこり、長い!

んんんん??? ほこりじゃない、髪の毛だ!

んんんんん????髪の毛じゃない、



チ○毛だ!!叫び



さらに、そのチ○毛、くちびるの上から、鼻の穴まで到達してて、まるで「蜘蛛の糸」のよう。


あたし:(爆笑しながら)「アルちゃん、鼻の穴からチ○毛がはえてるぅーーーーっ!!」

ヤツ:(スマイル)

そうです。ヤツは自分の天然ぶりが発揮されても、全然リアクションをとらない、逆・出川哲郎なんです。