よくテレビとかで芸能人が、

「リラックスしてる時、ふいに『浮気してるでしょ?』ってさらっと聞かれるとうそつけない!」

とか言ってたりしますよね?



一度、我が家の天然記念物・アルちゃんと一緒にテレビを見ていました。

ほんと、何ともないバラエティかなんか。

すると、


ヤツ:ねぇ、One-Night-Standってしたことある?

*説明しよう!One-Night-Standとは、一夜限りの関係のことである


あたし:(ど・ど・どきぃぃいいぃいんん!!)

思わぬ不意の質問にあった時、ヒトってどういうリアクションすると思う???


あたし:・・・・なんで??えっ

なんて、なんてナンセンスな返しでしょう!!??
自分でも声うわずってるのわかったよ叫び