我が家の天然記念物・アルちゃんは、とても愛情深いオトコである。

例えば、


あたし:「ねぇねぇ(ザ・ナンセンス質問スタート)」
ヤツ:「・・・・(出たーっ!!と、ウンザリ)」


あたし:「家事やらずにゴロゴロしてていい?」
ヤツ:「いいよ~ドキドキ


あたし:「お菓子食べまくってブクブク太ってもいい?」
ヤツ:「いいよ~ドキドキ


あたし:「『アルちゃん、おかえりぃ(力士風)』って言い始めてもいい?」
ヤツ:「いいよ~ドキドキ


と、いう調子で。

そんな彼でも許せないことがある。


それは→→→


   浮気
である。



あなたは浮気されたらどうしますか??平手打ち??浮気し返す??

彼のこたえはいつも即答。


あたし:「あたしが浮気したらどうする???」






       ヤツ:『殺しちゃう』






だって。このかわいらしい言い方と残酷な内容のギャップ・・・・