みなさん、こんにちは爆笑
今日は前回ご紹介した
「収納たっぷり平屋住宅 NO.1」

 

 

で紹介しきれなかった
洋室、洗面等をご紹介しますびっくりマーク

居間の隣には2部屋洋室があります。


どちらも壁一面を収納にしていますひらめき電球
 




また、二部屋は

コネクティングルームになっており、
居間に出ることなく

部屋を行き来することができますお願い




続いてトイレです。


トイレにも収納を作りましたニコニコ

トイレも玄関同様、

意外と物の多い場所です笑い泣き
掃除用具、予備のトイレットペーパー等々...
なので、収納があるだけで、

すっきりと片付けることができます上差し

また、トイレの向かい側にも

収納スペースを作りました。



こちらは洗面所の横でもあり、
色々なストック等を置くことができますOK

続いて洗面所です。

右側の赤丸印のスイッチをONにすると
物干しが自動で出てくるようになっています。

洗濯機から移動することなく
その場で洗濯物を干すことができるのは、
嬉しいポイントですウインク

最後にお風呂です。

鏡下の白い部分は水切棚になっています。
余計な棚等を置かなくても

片付く作りとなっています。




2回に渡りご紹介しました

今流行りの平屋住宅。
皆さんは気になる所はありましたかはてなマーク
気になる所はメモに残しておくと、
家を建てる時の打合せ時に

役に立ちますよニコニコ
今すぐスクショ等で残して

おいてくださいね口笛

皆さんの理想のお家、

ぜひお聞かせください飛び出すハート
相談は無料です照れ

 

 

  mailはこちらから→ kowabuilding@gmail.com

 

    HPはこちらから→ https://www.kowabuilding.com/