こんばんわ

 

kowakaですニコニコ

 

今日も突然の雨でした雨 大丈夫かと思ったのですが

 

途中から土砂降りでした雨

 

服も透けるほどの土砂降りを歩いていたら

 

ステキなお姉さまに、肩をトントンされて目

 

「よかったら、一緒に入ってください。どこまで行きますか?」

 

と、傘をさしてくれておねがい

 

突然の優しさに戸惑いました照れ

 

ただ、もうすぐ会社のビルにたどり着くなぁ〜

 

と、思いながらも、目の前にコンビニがありましたので

 

その方も、2人で傘をさしたら濡れてしまうしショボーン

 

「それじゃ、そこのコンビニまで。。。」と

 

コンビニまで傘に入れてもらいましたが

 

時は既に遅し汗 びしゃびしゃなんですあせる

 

しかも、ちょっと前にコンビニの傘を買った時に

 

どえらい高くて驚いていた経験があるため札束無気力

 

躊躇したけどショボーン コンビニでビニール傘を買いまして雨

 

そこから、歩いて3分の会社にもどりました無気力

 

みなさん、今、コンビニの傘は500円で買えないの知ってましたか??

 

もともと、ビニール傘など、買うのは負けた気がするので

 

普段は買ったりしないのですが

 

買わないと、そのステキなお姉さんに申し訳なくて。。キョロキョロ別に見られてはないけど

 

とっても無駄遣いしちゃいました凝視

 

 

 

そして、夏期講習のテストの結果ですが凝視

 

思っていたより点数がとれてなくて

 

非常にびっくりして頭が痛くなりましたガーン

 

あまり責めたようなことを言うと、やる気をそいでしまいそうで無気力

 

そっとしてあげたいけど

 

やっぱり口をだしてしまった驚き

 

あ〜

 

でも、最後は結局

 

夏休みに夏期講習の学習を

 

きっちりと見てあげられなかった私が(まぁパパも)

 

いけなかったな真顔

 

反省しました

 

冬こそ雪

 

いや、今からきっちり今日やってきたこと本

 

見てアドバイスしないと、到底、上のクラスには行けそうにありませんえー

 

まったく、、忙しい毎日だキョロキョロ

 

 

最後まで今日もありがとうございますニコニコ