こんばんは⭐️

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ


今まで読書はしてきたけど、誰かのブログをじっくり読むことは無かった。


最近は時間ができたので、読み始めました。


皆さん、日々の愚痴や悩みを赤裸々に書いていて、それを読んでいるとこんなに色々と書いていいんだと勉強になった。


今回私はPTAの人間関係で、人は信じちゃいけないんだなーって感じたのと、自分を曝け出しちゃいけないと感じました。


後は悪口や、何かの出来事の問題点を言ってる人に合わせちゃいけない。

みんなの気持ちがわかるから、合わせてしまったことで、私が悪口言ってたよーというように広まり陥れられてしまいました。


しかも、私の為に私を陥れたと言われましたが、いやいや皆さんも悪口を言っていたでしょ?

私だけ悪者?って思ったけど・・・

女性は怖いね


でも気付かせてもらったから感謝✨✨

冷静に話してくれたから良かったけど、ウソをつかれたことや、学校の先生まで巻き込まれていたことで、いくら私の為と言われたところで、信じられなかった。


でも今は私の為だったと受け止めることにしました。

それも、沢山の方のブログで学んだからかな。と思います。