今度は英国の8歳のオチビちゃんのギターが上手すぎて世界で話題に! | Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

怪談話、心霊ネタ、お笑い、音楽、グロ動画 そして
今 話題の地震や 興味のある記事などのブログです。


今度は英国の8歳の
オチビちゃんのギターが
上手すぎて世界で話題に!


つい先日 ハードコア界で8歳の可愛い
ジュリエットちゃん
が 有名になった
ばかりですが 今度は ギター界で 可愛い
女の子が有名になったようです。

この子の名前は ゾーイ・トムソンちゃん。
やはり8歳で英国少女だそうです。
そしてギターの腕は ヤバイくらいに上手い。

高校の頃の自分より 全然上手いから
笑ってしまうwwww

ゾーイちゃんは5歳の時からギターを
始めたらしく 現在「Mini Band」と
いう8歳から10歳の子ども達で
結成された有名バンドに所属している
そうです。

そしてゾーイちゃんは今月2012年1月に
女の子向けギター会社「Daisy Rock」と
なんと 契約を結び 更に多くの人の
注目を集めたそうです。

彼女は将来 一体どんなギターリストに
なるのでしょうか。
8歳で この腕前だから とんでもない
レベルまで上達しそう。



8 year old The Mini Band guitarist Zoe Thomson working on Stratosphere by Stratovarius




6 Year old guitarist Zoe has a play of The Craves song 'High'




Enter Sandman Metallica by The Mini Band 8 to 10 years old