10/20 太陽黒点リーチ継続中… | Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

怪談話、心霊ネタ、お笑い、音楽、グロ動画 そして
今 話題の地震や 興味のある記事などのブログです。


昨日の時点で 太陽黒点が140を超える日が
8日間連続で続いています…
100超えに関しては9日間連続…

かなりヤバイですね…
これでXクラス級の太陽フレアが
発生すると…
要警戒です。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/
http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html

ちなみに本日 M1.6クラスのフレアが発生しています。


そんな中 世界の地震でM5を超えた場所は
本日は今のところ有りませんが
気になる所では 昨夜に チリでM5が発生。
http://quakes.globalincidentmap.com/map_detail.php?id=140665

そして メキシコでもM5.0。
http://quakes.globalincidentmap.com/map_detail.php?id=140630



~超低周波音パルス観測~
2011年10月20日 19時00分の情報
愛知県岡崎市で24時間 注意レベル検知回数が
13回観測されました…



そんな中 2011年10月21から24日までの間に
今度はドイツの人工衛星ROSAT
落ちてくるそうです。
誤差±1日というから20日から25日の間と
いうことになるそうです。
地球への落下日は おそらく22日か23日になるとの
見通しを ドイツ航空宇宙センターは 発表しました。

前回、NASAUARS落下から約1ケ月。

UARSの大きさは全長約10m、重さ約6トンだったが
今度のROSATの大きさは全長約4.5m、重さ約2.5トン
なので半分以下のようです。

ROSATはその構造にセラミックやガラスが多く
利用されていることから 再突入の際に燃え尽きる
部品が少なくUARSよりも 燃え残りが多いと
予測されている。
燃え残る部品は全部で30個、総重量1.7トンと
いうから 半分以上が燃え残って落ちてくるようです。
気になる落下予測ですが 今回も実質的には
予測不可能のようです。

ドイツ航空宇宙センターは 誰かに当たる確率は
70万分の1との事…



アマチュア天文家がとらえた落下中の人工衛星UARS(※無音声)

http://youtu.be/CPucaX0-g_w


Satellite UARS in caduta simulazione UARS 衛星

http://youtu.be/mwt0DZ_IhQ4



カリフォルニアのSierra周辺の地下深くで
最近700回以上の地震が起きているが
深いため全く揺れていないそうです。
しかし マグマは動いているよう。
アゾレス諸島、アイスランドなどでも群発地震が
続いているとの事です。



【今日の 宇宙天気ニュース】
2011/10/20 10:18 更新
Cクラスのフレアが増えています。
太陽風は平均的な速度に上がっています。


担当 篠原

太陽の東端に大きな1324黒点群が
広がっています。
この黒点群で 昨日から今日にかけて
C5.5、C2.4、C3.4、C1.7とCクラスの
小規模フレアが続いて発生しました。
更に活動が拡大する可能性もあり
注目してください。

また1324黒点群の向こう側(左側)から
新たに1325黒点群が顔を出しています。
黒点としては大きそうですが 活動度は
どうでしょうか。

【GOES衛星X線データによる
太陽フレアの自動検出】

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

http://swnews.jp/



【きょうの主な地震】
$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

10月20日 6時21分
震源地 福島県浜通り
震源 マグニチュード M4.4
深さ 約20km
最大震度3

15時24分 熊本県熊本地方 最大震度1
11時15分 茨城県沖     最大震度1
 9時13分 和歌山県北部  最大震度2
 7時21分 千葉県北東部  最大震度1
 6時21分 福島県浜通り   最大震度3
 6時13分 福島県浜通り   最大震度3
 4時38分 釧路地方中南部 最大震度1
 3時50分 茨城県北部    最大震度1

http://tenki.jp/earthquake/



今日は Hi-netでは 感じない地震も含めた
回数が518回となり 回数が大幅に増えました。
$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


http://www.hinet.bosai.go.jp/index.php



【世界中の地震発生・リアルタイム】
http://quakes.globalincidentmap.com/



【HAARPの動き】
$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


昨日のお昼近く 波形に乱れが出たようです。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi



【日本の茨城県の地電流】
$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


HAARPと一緒で 昨日の お昼近くに 波形が
大きく乱れたようです…
http://www.kakioka-jma.go.jp/cgi-bin/plot/plotSetNN.pl



【ロシアの地震予知サイト】
「24時間以内」と「48時間以内」にわけて
世界で地震が起こるであろう位置に
印をつけて発表しています。
http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

24時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_0.gif

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

48時間予報
http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif
▲ 青丸=М4~5 緑丸=М5~6 
紫丸=М6~7 赤丸=М8~となっている。
日本に24時間,48時間予報 共に緑丸が付いてます。



【東電・福島・LIVEカメラ】
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html



【スイスの気象庁 本日の放射能の流れ】
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan.html



みゆ吉さんブログでは
警戒して下さいとの記事が 書かれています。
耳鳴り感のボリュームが尋常じゃないらしい…
新潟周辺 感知されているようです。




カナリア諸島沖、海底火山噴火
National Geographic News
October 20, 2011

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


10月10日、大西洋 西アフリカ沖のスペイン領
カナリア諸島近海で 海底火山が噴火した。
押し上げられた海水で海面に白波が立っている。
この写真は17日に撮影されたもの。

最初の噴火以降 火山は煙を上げる溶岩の破片や
ガスを噴き出し続け 海面を写真のように
緑や茶色に変色させている。

AFP通信によると スペイン政府当局は
噴火地点に近いイエロ島南端の
ラ・レスティンガの港を閉鎖し 船舶に
ここから離れるよう命令を出すとともに
同島南端上空の飛行を禁止した。
港に住む600人の住民は11日に避難した模様。



変色する海面、海底火山噴火
National Geographic News
October 20, 2011

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


大西洋カナリア諸島のイエロ島沖で
海底火山から噴出する溶岩と ガスにより
青緑色に変色した水域が海面に広がっている。
画像はドイツのRapidEye衛星が10月13日に撮影。

この火山は深さ1200メートルの海底で噴火している。



ライムグリーンの海、海底火山噴火
National Geographic News
October 20, 2011

$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


大西洋カナリア諸島 イエロ島沖の海底火山から
溶岩やガスが噴出し 海面がライムグリーンに
染まっている。10月17日撮影。
EPA通信によると カナリア諸島最小の島である
イエロ島では 火山のマグマが上昇している徴候として
7月19日以降 約1万回の地震が観測されていたという。




こんな信じがたい記事が…
ジーバ星人の少女誘拐現場を
赤外線カメラが捉えた!?


$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ

鮮明に映し出されたエイリアンが少女を
誘拐する瞬間。
果たして誘拐された少女は無事なのか…。
安否が気づかわれる。


UPDATE 2011/10/04
アメリカ・ニューメキシコ

ニューメキシコ・サンタフェ郊外の住宅から
エイリアンが少女を誘拐する瞬間を赤外線カメラが
捉えた!

鮮明に映し出された写真には エイリアンが
寝入った少女を抱え まさに部屋から出ようとする
瞬間が 赤外線カメラによって捉えられている!

サンタフェ警察に事件を通報したのは
ジェフ・ノリスというカメラマン。
彼はちょうど イラクから帰還したところで
戦場用の 暗視カメラを持っていたため この現場を
撮影することに成功したもの。

「エイリアンがボクと彼女が寝ているベットの横に
立っていることに気づいた時には もう金縛りにあって
動けなくなっていたんだ。
奴が彼女を抱きかかえて立ち去ろうとしたから
必死に もがいてなんとか金縛りから抜け出せた。
ところが、奴に飛びかかろうとしたけど まるで
フォースに押さえつけられる様に 近寄ることすら
できなかったんだ」とノリス氏は語る。

床に崩れ落ちた彼は 必死の思いで横に在った
カメラを手に取りシャッターを押したのだ。
「エイリアンには危害を加えられそうな敵意を
感じなかった。むしろ穏やかなエネルギーを
感じたんだ。でも写真を撮ると 興奮して怒った様に
部屋からでていったんだ」

その後ノリスは3日間 彼女を捜し続けたが
発見することはできなかったという。

当初サンタフェ警察は 事件があまりに奇妙だったため
ノリスの証言を信用しませんでした。
しかし彼の写した写真と周辺状況で 事件が
エイリアンによる誘拐である可能性が高まり
国連ETパネリストのジョン・マレー博士に
相談することになったのです。

早速現場入りしたマレー博士は ノリスの写真を
国連の研究室で詳細に分析。
その結果 この写真には どこにも手を加えられた
形跡が無く 完全に本物であることが確認され
事件は エイリアンによる誘拐と正式に認定されたのです。

マレー博士によると 写真に写っているエイリアンは
明らかにジーバ星人で この事件は10月から
2015年まで続く 彼らの地球侵略作戦の一環で
あるとのこと。

マレー博士は ジーバ星人が地球にやってきていることを
何ヶ月も前から警告していました。
そして11月にはグータン星人も やってくることを
警告しています。
そしてそれらのエイリアンが 明らかに地球人に対して
敵対的であることも警告しているのです。

「我々は『コードパープル』を発令し 全国連加盟国に
警告を発していますが 多くの国の政府は
自国民にパニックが起こることを恐れ その情報を
否定隠蔽しています。
残念ですが 我々には それが正しい対応だとは思えません。
ノリス氏の身に起こったことは 他人事では在りません。
明日自分の身に降り掛かることかもしれないのです。
私たちは侵略に対して備える準備が必要なのです」と
博士は語っている。





こんな情報も…
2013年に航空母艦からの離着陸を予定している
ステルスUFOタイプのX47B


$Fuck Babylon!! (F.B)のブログ


こんなのが飛び出したら もうどれがUFOなのか
分からないかも…

そんなアメリカが イランに向けた巨大な
軍事演習を開始するそうです…
挑発行為ですね。


それに付随して 軍事動画を。
これは ステルスミサイルの発射、超低空巡航
命中精度のテスト映像
です。

ノルウェー海軍の為に開発されている
コングスベルグ対艦ミサイルのテスト映像です。
このミサイルは 超低空をマッハ0.8という
スピードで飛行し 相手のレーダーに検知されない
ステルス特性を持ったミサイル
なんだそうです。
有効射程距離はおおよそ180km。
狙われた敵は気がつかないうちに 攻撃を受けて
しまいます。
動画07秒、発射の瞬間。
38秒まで航空機による追跡。
46秒、命中の瞬間です。




http://youtu.be/AMowaZ3I90o



今回は 15日~22日ぐらいまでは
トリガー日なので 地震、火山噴火の活動に注意。