泣き声が聞こえる | 【初代】怖ブロ

【初代】怖ブロ

ここは現ブログ「怖ブロsecond」の跡地です。

わけあって、両親とは別に暮らしているのですが、
数日前、両親の家に行ったときに母から聞いた話です。


先日、母が通販か何かわかりませんが、
安い数珠のブレスレット?を買ったらしい。
そしたら、数日して買ったところからいきなり電話があり、


「あなたは生まれながらにとても運がよい。」
「しかし、よくないものがついてるから運気が落ちている。」
「何かはわからないが、泣き声が聞こえる。」
「もしかして、流産や中絶をしたことがあるのでは?」


と、突然言われたそうです。
この他にも何か言われたのだと思いますが、
ざっと話していたので、これくらいしか今はわかりません。


私も初めて聞いたのですが、
母は私が生まれる前に本当に一度だけおろしたことがあるそうです。
結婚前に妊娠していたようなんですが、
当時、母の両親は親父との結婚を猛反対していて、
母の両親がおろさせたそうです。
その後、供養も何もしていないとか・・・。


その通販の方はどうしても気になり、電話をくれたみたいです。


家族はあまりこういうことは信じてなく、
本当に驚きというか気味悪さすら感じているようです。
供養に行こうと思いますが、どういう風に供養したらいいのでしょうか?