先週地味さんと ふらりと北海道に行ってきました合格

新婚旅行ではないです(笑)

まだ 新婚旅行はどこに行くか決めてない。。。


それはさておき 北海道は やっぱり食べ物がおいしいですねはーと

披露宴の為に 4キロぐらいダイエットしたのに

北海道から帰ってきたら 3キロ戻っていました354354


エステ代返せ~~~ムンクの叫びムンクの叫び←誰のせいでもありゃしない 自分のせい汗


北海道で食べた物 勝手に紹介キラキラ


山の幸??↓薔薇おいしい


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-101009_185304.jpg

海鮮丼↓


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-101010_181256.jpg

チーズフォンデュ↓


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-101010_135506.jpg

風景ラブ


北の国からのとこ


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-101010_102505.jpg

風のガーデン



★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-SBSH0042.JPG

ファーム富田


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image275.jpg

また 来年の夏ぐらいに行きたいなぁ~~Wハート