結婚式の打ち合わせの為に、ディズニー方面に行ってきました~~ちゅーりっぷ

留守にしてすみませんO


さて 旅行に行く前に書いた記事で、地味さんが 食費をくれないっていう

件を書きましたが、


結局二人で話しあって、食費&お小遣いをもらえる事になりました~~うーたん

しかも思ったより多くもらえる事になったので 良かったです↑


しかし 条件が・・・・・・・・・・



毎日買った物のレシートを提出する事下


窮屈でしかたないやい!!!ゆっけ


浪費家の私 どうなる事やら~~354354

やりくり頑張りますハート



続いて ディズニー旅行について書きますミニー


一日目は ディズニーランドへミニー←全く打ち合わせとは 関係なしぼー


園内の れすとらん北斎に行きました~~

やっぱり 疲れている時は ココが良いです薔薇

落ち着く!!


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image681.jpg

★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image682.jpg

次にドローイングラスをしましたぺこ←ディズニーキャラクターの書き方を教えてくれるもの


↓私のへなちょこミッキー影ミッキー


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image687.jpg
元美術部の地味さんは とっても楽しんでくれましたきらきら!!


その後は アトラクションに乗ったり

園内をブラブラして


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image697.jpg


パレードを見て 帰ってきました~~薔薇


★絶対絶命★おでぶちゃんを嫁にもらっておくんなましブログ-Image688.jpg

めちゃくちゃ 楽しい一日でした~~キラキラ


明日は 地味さんと私の アンバサダーでの衣装合わせについての

記事をかきまーすイチゴケーキ


つづくおんぷ